心にしみる名言集動画を集めてみた

芸能人やスポーツ選手などの心にしみる名言集動画を集めてみました。明日の活力にどうぞ!

世界一を目指す世界一あきらめの悪い男 本田 圭佑 名言集

現サッカー日本代表の本田△さんの名言集です。

 


世界一を目指す世界一あきらめの悪い男 本田 圭佑 名言集 - YouTube

 

本田選手は今でこそ日本を代表するサッカー選手ですが、

この人ほど自分の夢を信じて実現している方はそんなにいないんでは

ないでしょうか。

 

クールな印象とサッカーに対する真摯な態度、そしてビックマウス気味のインタビューの受け答えなど、非常に個性が強いサッカー選手というイメージが強いですが、彼の幼少期から現在までの歴史を調べてみると、決して恵まれていた訳ではない事がわかります。

 

この人、裏ではめちゃくちゃ努力して夢を実現している苦労人なんですよ。

 そんな彼の一言一言はとても重いです。

 

彼のサッカーに対する愛情と高い志は見習わなくてはいけないと思います。