心にしみる名言集動画を集めてみた

芸能人やスポーツ選手などの心にしみる名言集動画を集めてみました。明日の活力にどうぞ!

「勉強のやる気が出ない...」 時だけ見る名言集

勉強をしようと堅く誓って初めてもなかなか維持するのは難しいですよ。

そんなときに、この動画を見てモチベーションをあげましょう!!


「勉強のやる気が出ない...」 時だけ見る名言集 - YouTube

 

この動画は、やる気を鼓舞させるのに調度いいですね。

 

最初は、やる気満々で始めた勉強も1年以上同じテンションで維持するのは、

非常に難しいです。

 

だから、途中でサボってしまうんですよね。

 

勉強してもサボっても1年後は必ず訪れます。そのとき、あなたは

どうしてたいですか?

 

あなたは、何かを達成するために勉強を始めたんですよね。

ゴールは何年先なのか分かりませんが、いつか達成できると信じて

がんばりましょう!!

 

この動画は勉強の合間に見るとやる気でますよ!