心にしみる名言集動画を集めてみた

芸能人やスポーツ選手などの心にしみる名言集動画を集めてみました。明日の活力にどうぞ!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心に響く ドラえもん 名言集

ドラえもんがアニメ化された時にドラえもんの声に愕然とした 初期のコロコロコミック世代の管理人です。。。 心に響く ドラえもん 名言集 - YouTube ドラえもんは、漫画が大好きな私にとってのエポックメイキングな作品です。 藤子不二雄先生の書く漫画は、…

スラムダンクの名言集動画

熱く感動に涙したスポコン漫画の決定版です。そんな魅力的な登場人物たちが つぶやく名言集動画です。 スラムダンク 名言集 - YouTube わたしの場合、アニメではなく漫画で全巻読破して涙でセリフが 読めないくらい感動した漫画です。 野球やサッカーなどで…

経営者の名言集

経営者たちの名言集です。成功した人の言葉は重みが違いますね。 経営者の名言集 - YouTube 名前はよく見かけるけど、どんな人なのか分からない場合があります。 この名言集動画は、本人の顔写真が出てくるのでとてもよくわかります。 最近、リーダーズとい…

「勉強のやる気が出ない...」 時だけ見る名言集

勉強をしようと堅く誓って初めてもなかなか維持するのは難しいですよ。 そんなときに、この動画を見てモチベーションをあげましょう!! 「勉強のやる気が出ない...」 時だけ見る名言集 - YouTube この動画は、やる気を鼓舞させるのに調度いいですね。 最初…

世界一を目指す世界一あきらめの悪い男 本田 圭佑 名言集

現サッカー日本代表の本田△さんの名言集です。 世界一を目指す世界一あきらめの悪い男 本田 圭佑 名言集 - YouTube 本田選手は今でこそ日本を代表するサッカー選手ですが、 この人ほど自分の夢を信じて実現している方はそんなにいないんでは ないでしょうか…

お笑い芸人名言集

ダウンタウンを初めとする、一流お笑い芸人達の名言集です。テロップのみ。 お笑い芸人名言集 - YouTube バックミュージックもなしで、ただ名言だけが流れる動画です。 動画の半分はダウンタウンの松本さんと浜田さんの名言ですが、 あとは、江頭さんの名言…