心にしみる名言集動画を集めてみた

芸能人やスポーツ選手などの心にしみる名言集動画を集めてみました。明日の活力にどうぞ!

お笑い芸人名言集

ダウンタウンを初めとする、一流お笑い芸人達の名言集です。テロップのみ。

 



お笑い芸人名言集 - YouTube

 

バックミュージックもなしで、ただ名言だけが流れる動画です。

 

動画の半分はダウンタウンの松本さんと浜田さんの名言ですが、

あとは、江頭さんの名言が続きます。

「1クールのレギュラーより1回の伝説」をはじめなかなか心にしみる名言があります。

 江頭2:50さんはホントにやさしい男です。

 

いいともが終わったタモリさんの名言は今見るととても深い言葉です。